岐阜獄中記 ~アキバから岐阜へ~

アキバを離れ、陸の孤島「岐阜」に収監(就職)されたオタクの話

ブログを始めるが収益化はあきらめた

自己啓発本読んでブログのアフェリエイトで副業しよう

 

 

で仕事系の記事書いて30分

 

「クソつまんな・・・」

 

どれどれ他人のブログでも見てみようとか思い、他人の記事をあさって思った。

はてなアフェリエイトしてるヤツいないじゃん」みなさん書きたいこと書いてるし、すごい長文が書けるSNSみたいだね。

なんか姑息にアフェリエイトで儲けようとした自分が馬鹿らしくなってきたから、自分も書きたいこと書く。アフェリエイトやめました(始めてない)。

何書くかは決めてないけど、オタク路線的な話で行きたいね。すごい話口調で書いているけど、書きやすいからこれでいい。

 

「やりたいこととやるべきことが一致したとき、世界の声が聞こえる」

 

そういうこと。タクト君が言ってたし、謳歌できなかった青春を社会人で謳歌しようじゃないか。

 

~22/7の半チャーハンを聞きながら~